藤沢市で足場施工の開始から終了までお客様のサポートができる人材を求人で募集中です

お問い合わせはこちら

Yu-Field Blog

RECRUIT BLOG

施工現場のリアルをブログにて定期的に発信中です

藤沢市で足場施工関係の求人をお求めの方へ、人員募集をかけています。未経験者・初心者であっても気軽に始めていただける仕事であり、給与や手当ても充実しています。転勤制度も無いため、腰を据えて技術向上に励む事ができます。
ただ現場仕事に馴染みの無い方にとっては、興味があっても応募に二の足を踏んでしまうかもしれません。ブログではそのような方のために、普段の施工作業の様子や、社員の日常などを定期的に発信しています。施工現場に親近感を持っていただける内容になっているため、ぜひ一度ご覧ください。

こんにちわ。梅雨が戻ってきたかのような雨の日が続いてます。職人さんにとっては豪雨の中の作業も大変ですが頑張ってます。先日入社した実習生の自…

3期生来日

2022/07/04

3期生来日です♪こんにちは!毎日暑いですね先週の猛暑日は梅雨の間のひとやすみだと思っていたら・・・6月に梅雨明けしてしまいましたね6/27月曜日は…

ブログ

2022/06/17

ひとやすみこんちには。紫陽花が町を彩る季節になりましたね。梅雨が終わるといよいよ本番の暑い夏がやってきますね昨日と今日は梅雨の間に太陽が顔…

ブログ

2022/05/16

連休明けてゴールデンウィークも終わりましたね。連休後半はいいお天気でしたが皆さんいかがお過ごしされましたか?私はランチ会したり、BBQしたりと…

任期満了先日モンゴルから来てくれていた実習生が3年間の実習を終了し、お国へ帰っていきました。彼がいた実習期間の3年間はコロナで外出制限があっ…

ブログ

2022/04/14

彼らが帰ってきました!彼らが帰ってきました♪先日、去年まで3年間お仕事してくれていた、モンゴルからの実習生がやっと帰ってきてくれましたもっと…

お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりです。 久しぶりの投稿です。事務の有村です。 春もすっかり本番ですね。先日、本社の実習生の試験が行…

看板犬になりたいの湘南の足場施工会社「Yu-Field」です。夏休みも終わり、通常どおりの営業がはじまりました。先程はものすごい雨でしたね。外で作…

夏季休業本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、 お知らせいたします。 -------------------------------------- ■休業期間 2021年8月11…

日々、勉強!職人さんたちが、弟分に図面の描き方を教えているようです。足場を施工するって、多種多様な敷地や建物なので、同じものはないですし、…

昨今建設現場はかなりの好景気に沸いており、業界全体の収益は昇り調子であるにもかかわらず、職人の人口が足りていないという状況です。一般的に現場の技術職と聞くと、厳しい労働環境を連想する方がまだ多い事が原因かもしれません。しかし今回の募集では未経験歓迎でありながら、将来的には月収100万円も目指せる内容となっています。また、各種手当てや寮の完備、資格取得支援制度も用意するなど、社員を大切にする職場環境となっているため、安心して働く事ができます。
一般のサラリーマン社会とは違い技術職であるため、現状維持のままでエスカレーター式に収入が上がるという事はありません。しかしこれは裏を返せば、貪欲に技術を磨いていく事で収入を増やしていく事ができるという事です。会社の制度が社員の可能性を制限する事はないので、社員一人ひとりに自己の可能性を伸ばす自由が与えられている環境となっています。そのため、学歴やこれまでの経験は問わず、志のある方・ポテンシャルのある方を積極的に採用しています。成長したいという意欲に応える環境はすでに整っているので、ブログをお読みになって少しでも関心が芽生えたらぜひともご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。