藤沢市で足場施工の開始から終了までお客様のサポートができる人材を求人で募集中です

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工現場のリアルをブログにて定期的に発信中です

藤沢市で足場施工関係の求人をお求めの方へ、人員募集をかけています。未経験者・初心者であっても気軽に始めていただける仕事であり、給与や手当ても充実しています。転勤制度も無いため、腰を据えて技術向上に励む事ができます。
ただ現場仕事に馴染みの無い方にとっては、興味があっても応募に二の足を踏んでしまうかもしれません。ブログではそのような方のために、普段の施工作業の様子や、社員の日常などを定期的に発信しています。施工現場に親近感を持っていただける内容になっているため、ぜひ一度ご覧ください。

全員集合!先日、ホームページ用の写真の撮影会を行いました。なんと、カメラをフォークリフトに乗せて撮影したそうです。なかなか綺麗に撮れていま…

GOTOサーフィン!株式会社Yu-Field湘南営業所事務員の森下です。先週末、GOTOトラベルを利用して伊豆下田にサーフトリップに行ってきました!GOTOト…

釣り日記株式会社Yu-Field湘南営業所事務の森下です。趣味でシュノーケル釣りをしています。シュノーケル釣りのことはまた後日upさせてくださいね!…

事務員ご挨拶はじめまして湘南営業所に9月から配属しました事務の森下と申します。ブログの更新を担当することとなりました。足場の知識を深めつつ、…

変化の月どうも!本社ブログ担当でございます!!いや~「半沢直樹」...終わってしまいましたね~一度もブログで触れてませんが!猛爆(´∀`)さて…

昨今建設現場はかなりの好景気に沸いており、業界全体の収益は昇り調子であるにもかかわらず、職人の人口が足りていないという状況です。一般的に現場の技術職と聞くと、厳しい労働環境を連想する方がまだ多い事が原因かもしれません。しかし今回の募集では未経験歓迎でありながら、将来的には月収100万円も目指せる内容となっています。また、各種手当てや寮の完備、資格取得支援制度も用意するなど、社員を大切にする職場環境となっているため、安心して働く事ができます。
一般のサラリーマン社会とは違い技術職であるため、現状維持のままでエスカレーター式に収入が上がるという事はありません。しかしこれは裏を返せば、貪欲に技術を磨いていく事で収入を増やしていく事ができるという事です。会社の制度が社員の可能性を制限する事はないので、社員一人ひとりに自己の可能性を伸ばす自由が与えられている環境となっています。そのため、学歴やこれまでの経験は問わず、志のある方・ポテンシャルのある方を積極的に採用しています。成長したいという意欲に応える環境はすでに整っているので、ブログをお読みになって少しでも関心が芽生えたらぜひともご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。